2019.9.30

オリジナルアルバム「Go with the Flow」2020年1月8日発売決定!

木村拓哉音楽プロジェクト始動!

2018年8月から始まったTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に、最初のアーティストゲストとしてゲストとして登場した、稲葉浩志が「この夏に、一瞬でしたが、間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなと単純に僕は思っているということです。(※2018年夏のB’zライブに木村がサプライズ出演)」という言葉をもらうことによりこのプロジェクトが始動。

Flowという番組を中心に、ゲストアーティストから後押し、さらには番組リスナーからの多数の音楽活動をやってほしいと言う声を聞いた木村のスイッチが入り、今回のアルバムリリースの運びとなりました。

楽曲提供アーティストは稲葉浩志、川上洋平 [ALEXANDROS]、LOVE PSYCHEDELICO、森山直太朗とスタジオに来てくれたゲスト以外にも、槇原敬之、水野良樹(いきものがかり、HIROBA)、Uruやオープニングテーマとして小山田圭吾(コーネリアス)。

「Go with the Flow」という言葉に込めた意味は、「流れに乗って前に進む」といった意味があり、しなやかに、自らの意思で未来へ向かって進んでいく現在の木村拓哉自身の等身大を表現している。

作品の詳細は後日発表。続報はこちらのサイトにて発表していきますので、楽しみにお待ち下さい!


【リリース情報】
木村拓哉
オリジナルアルバム「Go with the Flow」
2020年1月8日(水)発売
※作品詳細後日案内